8月2日は『パンツの日』!おすすめのプレゼント用パンツ!

○○の日シリーズ
スポンサーリンク

今日、8月2日は

『パンツの日』
『バズの日』
『ハーブの日』
『ビーズの日』
『バニーの日』

です!

 

語呂合わせ多すぎぃ!
8月2日が思っていた以上に語呂合わせの多い日で驚きました。

 

今回はその中でも『パンツの日』についてまとめたいと思います!

 

スポンサーリンク

『パンツの日』とは

 

ツイッターでも話題の『パンツの日』!

 

ご紹介したツイートでお察しかとは思いますが
パンツと言ってもズボンのことではなく、下着のパンツですね!おパンティ!
『パンツ』じゃなくて『パンツ』です。

 

下着メーカーが語呂合わせで制定したそうです。

 

実はこの『パンツの日』
女性が本命の男性にパンツをプレゼントする日なんです!

 

とは言っても男性→女性でもアリだそうですよ♪
(関係性によっては不審者扱い間違いなしですが・・・。)

 

そんな『パンツの日』を普通に過ごすのはもったいない!

 

ということで女性も男性も
大切な相手にパンツをプレゼントしてみたり・・・

 

あえてパンツへの感謝でパンツを1日休ませるという意味で
ノーパンで1日を過ごしてみたり・・・

 

パンツを1日改めて眺めてみたり、崇めてみたり・・・

 

などなどやってみてはいかがでしょうか!!
(変質者扱いされても自己責任でお願いします!)

 

プレゼントにおすすめパンツ

プレゼントのためにあるようなパンツをご存じでしょうか!

デデーン

 

その名もパンツフラワー!

 

これ、お花じゃなくてパンツなんですよ。
ちょっと可愛いですよね。

 

開くと真っ赤な水玉模様のボクサーパンツになります!

 

ちょっと派手ですけど、プレゼントしたらネタにもなりますし
喜ばれること間違いナシです♪

 

そしてそしてこのパンツフラワーは女性バージョンもあるのです。

created by Rinker
Torasuke(トラスケ)
¥464(2018/11/20 18:24:21時点 Amazon調べ-詳細)

デデーン

 

なんだか男性のトランクスより繊細な感じでオシャレやん?

 

と思ったらコレ実はTバックなんですよねー!

 

それも真っ赤なTバック!
使いづらー!!

 

プレゼントされてもちょっと困るやつですけど

 

なんならプレゼントされてもお花のまんまになっちゃいそうですけど。

 

Tバックの普及率を知りませんが
本気で喜んで使ってくれるようなナイスボディな女性もたくさん居るはず・・・!

 

ちなみに私はおそらく使用しませんが
プレゼントされたらちょっと嬉しいです。(笑)

 

ちょっとしたネタとして、パンツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

 

とは言ってもたいして親しくもない女性にプレゼントする際には注意が必要ですよ!

 

下手したら通報されかねません・・・。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックや記事の購読・下の方にあるはてブ追加やSNSのフォローをお願いいたします。

励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント