はじめましての回|自己紹介

管理人について
スポンサーリンク

みなさま、はじめまして。
当ブログの執筆者、曽幅(そぶく)りょうです。

 

自己紹介をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

そぶくりょうのプロフィール

住 処:東京在住
出身地:大阪府出身
年齢:20代
好物:なんこつの唐揚げ、たこわさなどのおつまみ系
趣味:筋トレ、ショッピング、美容、ゲーム、漫画

 

大学を卒業後、東京に越してデザイナー(WEBではない)として就職。

 

とりあえず都心なんて住むところじゃねぇ!と思いながら東京に越してきて
都心に住みました。
就職先のデザイン会社が近かったので。

 

ブログについて

このブログは、新しい趣味が欲しい私が趣味を持つために始めました。
学生時代にWEB制作が気になっていたのでやるならWEBにしよう、と。

 

とは言っても社会人になってから随分経ちますし
ほんの導入部分を学んだだけで、実際は何もできません。

 

そしてパソコンも得意ではありません。むしろ少し苦手です。

 

ブログをやってみた感想:
みんなワードプレス簡単簡単言うけど何これ難しい!!何!みんなこれを簡単って言ってるの?
私が特別頭が弱いの・・・?
でもブログ書くのたっのしい!黄色アンダーラインマーカーとかひける!すてき!!
ウィジェットタイトルに見出し設定したいんだけどどうやったらいいの・・・?やっぱ楽しくない・・・。
でもテーマ選んだりするのたっのしい!やっぱ楽しい!

と、忙しいです。

 

結論楽しいです。
ブログ大好き。

 

そんな状態でワードプレスをはじめてみた私が
知っていると得するかもしれないことや雑記を綴ります。

 

カテゴリ内容としては
・生活の豆知識
・ブログ運営
・健康、メンタル
・節約
・レシピ
・○○の日シリーズ
・映画、ゲームレビュー

 

などなど。

 

その辺について書きます。

 

読者様にとって、読んで損はしない・むしろ結構得するような記事を書いていきたいと思っております。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックや記事の購読・下の方にあるはてブ追加やSNSのフォローをお願いいたします。

励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント